豚コレラ

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


埼玉で豚コレラ確認 秩父の養豚場、感染経路は不明 - 日本経済新聞
埼玉で豚コレラ確認 秩父の養豚場、感染経路は不明  日本経済新聞埼玉・秩父の養豚場で豚コレラ、殺処分へ 関東で初確認  朝日新聞山梨知事「風評被害防止に全力」 豚コレラ感染豚出荷受け  産経ニュース【速報】関東で初 豚コレラ確認 埼玉・秩父市の養豚場で  www.fnn.jp山梨、豚コレラ疑い 国が検査 食肉施設、4頭に異常:社会(TOKYO Web)  東京新聞Google ニュースですべての記事を表示(続きを読む)

閑散とする食肉処理場 豚コレラで取引激減、雇用も影響 - 朝日新聞
閑散とする食肉処理場 豚コレラで取引激減、雇用も影響  朝日新聞岐阜県で家畜伝染病「豚(とん)コレラ」が発生して1年が過ぎ、養豚業だけでなく、食肉処理業や流通にも深刻な影響が広がっている。岐阜県産の豚肉の取扱量は激減し、 ...(続きを読む)

コレラ、終息見えず ワクチン巡り地域温度差 - 日本経済新聞
コレラ、終息見えず ワクチン巡り地域温度差  日本経済新聞26年ぶりの豚コレラの国内再発生から1年が過ぎた。殺処分された豚は13万頭に達し、1府6県に広がった感染の終息は依然として見通せない。政府は5日に新対策を ...(続きを読む)




農林水産省のHP見たら豚コレラに罹患した豚を食べても人体への影響はありませんと...
農林水産省のHP見たら豚コレラに罹患した豚を食べても人体への影響はありませんと書いてありました。 だったら焼却処分なんかにせずに全部食べちゃえばいいんじゃないでしょうか? 何故焼却して埋めちゃうんですか?(続きを読む)

岐阜県等の方で問題になっている豚コレラについて質問です。 豚コレラの豚の肉を食...
岐阜県等の方で問題になっている豚コレラについて質問です。 豚コレラの豚の肉を食べても人には感染しないと言われていますが、それならなぜそんなに大きな問題なのでしょうか。豚が苦しむから とかの理由なら分かるのですが。 豚コレラの肉を人が食べても感染することはないはずなのに、殺処分した豚肉を市場に流通できない理由を教えて下さい。 また、同様に例えば鳥インフルエンザも人には感染しないのに、その肉を市場に流通させることができないのはなぜなのでしょうか。(続きを読む)

コレラは、人間に影響はないそうですね。 ならば、下痢・高熱を発症しているさ中...
コレラは、人間に影響はないそうですね。 ならば、下痢・高熱を発症しているさ中の豚を食べても平気なのでしょうか。(続きを読む)