ASMR

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


『Nキャス』ASMRブームを特集 ネットでは「咀嚼音気持ち悪い」の声殺到 - しらべぇ
『Nキャス』ASMRブームを特集 ネットでは「咀嚼音気持ち悪い」の声殺到  しらべぇ14日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』では、ASMRとそのジャンルのひとつである咀嚼音について特集。「これはなんの咀嚼音でしょうか?(続きを読む)

美少女のASMR動画、“ゾクゾクが100倍”とファン悶絶 - めるも - めるも
美少女のASMR動画、“ゾクゾクが100倍”とファン悶絶 - めるも  めるも色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』| 先日YouTubeに投稿された一つのASMR動画がネットで話題を集めている。ASMR動画とは、音を聞いて楽しむ ...(続きを読む)

スマホやデジカメで使える、指向性・全方位・ASMRマイク。ルックスも本格的だ - GIZMODO JAPAN
スマホやデジカメで使える、指向性・全方位・ASMRマイク。ルックスも本格的だ  GIZMODO JAPANプロ感、だけどもカジュアル。Kickstarterを彷徨っていたら、なにやら素敵なガジェットを見つけました。「Q Mic」なるこのマイク、コンパクトかつシンプルな見た目とは裏腹に、 ...(続きを読む)




ASMRについて、私は大体3年(4年かも)ぐらい前にASMRを知りましたが、その時は外...
ASMRについて、私は大体3年(4年かも)ぐらい前にASMRを知りましたが、その時は外国人がなんか優しくつぶやいたり、野菜を切ったり、マイクに向かって舌を鳴らす(カランコロンって)程度でしたが、 最近になってふと聞きたくなってyoutubeで調べたところ、サムネイルからして若年層オタク向けの物が増えた(というより日本人が投稿しているもの)が大半を占めている状態でした。 正直サムネイルからして視聴を躊躇ってしまうようなものばかりで、本当に寝れない人のため(ストレス解消)のコンテンツでは無く、オタク向けコンテンツになってしまったかと思うと少し悲しい気がします。 誰かその気持ちわかる人いますか? それと、とりあえず今日は過去に見た際に高評価を付けておいたので過去に見ていたものを視聴しましたが、批判ばかりでは何も解決できないので、どちらかと言えばオタクコンテンツ(特に最近の女性声優に苦手意識がある)が苦手な人でも、オススメ出来る動画があればご教授願いたいです。(続きを読む)

ASMRを知っていますか?簡単に説明すると『見て、聴いて、触って心地よいと感じる...
ASMRを知っていますか?簡単に説明すると『見て、聴いて、触って心地よいと感じる現象』のことで、ASMR動画というものが海外を中心に流行ってきています。テレビで紹介されるなどして、日本でも身近なものとなってき ました。 就活で趣味について答える際、このASMR動画ことを話したいのですが、どう思いますか? ネットで検索すると、オーガズムなどの言葉を見かけますが、決してそれだけではなく、むしろ寝る前に聴いたり、落ち着きたいときに聴くほうが多いと思います。変な偏見も取り除きたいですし、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。 雨の音を心地よいと感じたり、お経で眠たくなったり…きっと誰しも経験のあることを、ただ純粋に楽しむだけなのに、変な目で見られるのは本当に嫌なのです。 どうかご意見をお聞かせください。(続きを読む)

asmrで見つけたのですが、これは何を食べているのでしょうか。
asmrで見つけたのですが、これは何を食べているのでしょうか。(続きを読む)

ASMRが大嫌いな人いますか?
最近YouTubeでASMR流行ってますよね? あれ私昔からすごい嫌いなんですけど同じ方いますか? 海外が発祥だと思うんですが、囁き声が耳障り、人前でお食事するのとかもあるんですが気持ち悪...(続きを読む)

音フェチ、ASMR について質問です。 皆さんはどんなASMRが好きですか? ちなみに私は、海外の方
音フェチ、ASMR について質問です。 皆さんはどんなASMRが好きですか? ちなみに私は、海外の方のを見るのが好きです。 Hand movement をよく見ます。(続きを読む)

自分はasmrを聞いても全く気持ち良くないのですがおかしいのでしょうか?
自分はasmrを聞いても全く気持ち良くないのですがおかしいのでしょうか?(続きを読む)